2026-04-06
新アトリエへお引越し
昨日、作業台とカウンターが完成したので、今日は塗装したワトコオイルの乾燥を待たずして、
もう時間がないのでお引越し作業に突入!旧アトリエから新アトリエへ物を移します。

ある程度は収納計画を立てていたのですが・・・何だかドンドン散らかって行くのは何故なのか・・・。
ひとりコツコツと物を運び入れますが、めちゃめちゃ頭使いますね~。
収納大好き人間の私としてはサイコーに楽しい作業でございます♪

朝から始めたお引越しも、夜にはなんとか「とりあえず」の場所に収めました。
何だか一気に作業場っぽくなりましたよね~。
これで作陶作業は新アトリエで出来るくらいのレベルになったかと思って、チョット安心。
まだまだ足りないものや、設置していないもの等があるのですが、今後も順に運び入れたいと思います。
続きをどうぞお楽しみに~^^





