2026-05-04

モノヴィレッジ2026春終了しました

イベント「サッポロモノヴィレッジ2026春」が終了いたしました。
たくさんのご来場をありがとうございました。
私の作品をお迎えいただいた方にも心から感謝申し上げます。

いつも必ずイベントに来てくださる常連さん達や、Instagramを見て来てくださったお客様、
そして陶芸教室の生徒さんやあみぐるみ教室OGの皆さんにも沢山お会い出来た嬉しい2日間。
作家仲間さんたちにも久しぶりに会えて、モノヴィレッジはいつもお祭りのように賑やかでした。

対面のイベントでは色々なお客様とお話が出来て、作品を褒めていただいたり、リクエストを頂いたり。
作家にとっては勉強になることや、励みになることがいっぱいです。
そして今月はなんと!

さっぽろライラックまつり主催「市民の手づくりマーケット」にも3日間出店いたします!
場所は札幌の中心、大通公園5丁目会場です。

初めての参加にワクワクが止まりません。たくさんの方々に私の作品を見てもらえると嬉しいなあ。
期日がもう迫って来ていますので、今晩からウルトラコネコネパワー全開で準備頑張ります!

2026さっぽろライラックまつり「市民の手づくりマーケット」
1日目:5月20日(水) 10:00〜17:00
2日目:5月21日(木) 10:00〜17:00
3日目:5月22日(金) 10:00〜16:00
会場:札幌大通り公園5丁目会場